BLOG

津田沼で フェイシャルエステを お探しなら アロマリンパマッサージ&フェイシャルエステの ボディーヒーリングへ

2021/12/21

津田沼で フェイシャルエステを お探しなら アロマリンパマッサージ&フェイシャルエステの ボディーヒーリングへ

 

デッドシープリミエル化粧品、マスクミラクルノワールまたは、コラーゲンマスクを用いてのベーシックなトリートメントコースです。

 

今から約500万年前、地殻変動により海水が閉じ込められて形成され、年間を通じて雨がほぼ降らない厳しい気候条件と、 強い日差しによって少しずつ湖水の水分が蒸発し、生物が生きられないレベルまで塩分濃度が高まり、「死海」と呼ばれた由来です。自然が生んだ奇跡の湖。

死海は肌に必要なミネラルを豊富に含むことから美容や健康のための宝庫とも言われています。
この豊富なミネラルに魅せられ、クレオパトラも死海を訪れたことはとても有名です。現代では、数々のハリウッドセレブも、美と癒しを求めて死海を訪れています。

死海の持つ、「癒す力」・「美しくする力」・「若返らせる力」とともに、死海には昔から、「美容」・「医療」・「リハビリ」に適したマグネシウム、カリウム、カルシウム、ナトリウム、ヨウ素などの様々なミネラルと栄養素があり、奇跡的な治癒力、治療力、健康回復力を持つと言われています。

デッドシー化粧品は、その死海の成分と高度な科学技術でお肌の再生能力を高め、よみがえらせることに成功しました。

 

マスクミラクルノワールは、死海のミネラルや、有効成分がたっぷり配合されたマスクは世界中で支持されております。乾燥や年齢を重ねた肌のスペシャルトリートメント。ブラックミネラルバーでしっかりと汚れを吸着しながら潤いを閉じ込めます。気になる毛穴の汚れを取り除き、血流を促し、美白効果など肌トラブルの改善が期待されます。