BLOG

津田沼フェイシャルエステ ボディーヒーリング

2021/12/23

津田沼で、フェイシャルエステをお探しなら、ボディーヒーリングへ。

日本では数少ないメニュー100%オーガニックのタラソテラピー石膏パック 世界中の健美を求める女性に大人気。

4レイヤーフェイシャルは、 世界で数多くのエステ賞を受賞し、エイジングケアの最高峰として30年に渡り愛され続けている看板フェイシャルメニューです。

すべての日本人女性に1度は感じていただきたい、デコルテ、ネックケアを含めた超悦至極のトリートメントコースです。

 

使用している4レイヤーは、フランス、・ブルターニュ地方で採られた成分を新鮮なままパッケージにしておりますので、トリートメント時に開封するまで新鮮なまま。


セラム→美容クリーム→ラバーマスク→石膏マスクと4つの層で肌に有効な成分を届けるとという、レペシャージュの代表的なマスクの一つです。
すべての成分が石膏によってギュッとお肌の奥までしっかり浸透します。
 

クレンジング&洗顔の後、たっぷりのセラムを丁寧に叩き込んでいきます。続いてクリームをのせながらオステオパシーがベースのマッサージ。

深部から歪みやコリを調整していきます。コリの部位には軽い痛みがありますが、心地よくお顔が解放され、さらに、ひんやりとした海藻パックのあと、最後に石膏パックを重ねていきます。その間に、ハンド、フットのトリートメントを行います。

 

パックをオフした後は、頭や首周り、さらにデコルテをほぐして、すべてのトリートメントが終了です。

 

一度のトリートメントで、ひと回り小顔になるほどすっきりとしたフェイスラインに。お肌もワントーン明るくなります。

生まれ変わるお肌を実感してください。

 

超悦至極のトリートメントコースを是非ご堪能ください。