BLOG

津田沼 フェイシャルエステなら ボディーヒーリングへ。 諦めていませんか? 50代でも驚きの美肌に。

2022/01/12

津田沼 フェイシャルエステなら ボディーヒーリングへ。

諦めていませんか? 50代でも驚きの美肌に。日本国内でも数少ない希少100%オーガニック 美容外科も認めたフェイシャル。驚きの美肌を手に入れよう!

ヴィタキュラ5フェイズトリートメント メスを使わない美容整形として誕生したエイジングケア専用のフィエシャルトリートメント。NY発。「肌に炎症を残さない堅実で健康的」なフェイシャルとして美容と痩身を目的に開発されました。

ブルターニュ沿岸でのみ採取された100%オーガニック「低温、粉にした技術」によって海藻成分を破壊せず新鮮なままパッケージ。

1度の施術で肌の組織を再構築し、長期的に効果を持続。皮膚を持ち上げハリのある肌を即座に取り戻します。パパイヤ酵素をベースにしたマイクロピールで顔色を鮮やかに明るくします。海藻のたんぱく質により肌の弾力制を保護、お肌を滑らかにし、細い線やしわの出現を軽減します。

 全て、オールハンドでのトリートメントととなります。 表情筋のコリをほぐし、顎関節による顔や体のゆがみを調整するトリートメントで、本来のもつ治癒力を高めます。

60分コース

19800円

(ハンド&フットトリートメントが含まれます)

※トリートメント効果を上げるために、オプションでボディ30分をお勧めします。

5回セット

99000円

※5回1セットの一括お買い上げの場合、ボディ30分(5000円×2回分)をサービス致します。

オプション:30分ボディ

5500円

すべてのフェイシャルコースにお付けいただける、30分のボディトリートメントです。

フェイシャルトリートメントとボディマッサージを融合。

ボディをほぐしてから行うフェイシャルトリートメントで、よりお顔がすっきり。