BLOG

津田沼マッサージ 靈氣で心と身体のケア。

2022/06/24

津田沼マッサージ 靈氣で心と身体のケア。

NEW !
テーマ:

靈氣

心と身体のケアに。

 

 

海外では医療として認められているところもあるらしい。

 

日本ではまだ「癒し」

「怪しい」「おかしい」などなどと思われているのも事実。

実際私も、靈氣を勉強するまで「❓」な感じで、でも気になってるならきちんと勉強してみようと思って靈氣に飛び込んだ。

 

 

靈氣とは、皆んなに備わっている「お手当」の最高級版?そんな感じ。

 

お子様がいらっしゃる方は、痛がってる場所を手当て、でさすってあげたり、自分自身も痛い所を押さえたりする。

 

本能的に行うこと。それが靈氣。

 

海外では靈氣ヒーリングを病院で許可しているところもあるほど。

 

条件を満たすと健康保険が適用される国もあるほど。

また、国家資格になっているところも。

 

日本で生まれた靈氣が、日本から飛び出して海外で活躍している。

 

実際、私もハワイ島のマッサージスクールで学んだ時に、今思うと「靈氣」を取り入れた授業をしていたと今更ながらに感じた。

チャクラを整える方法。

きっとそれは靈氣と結ばれていたんだと思う。

 

日本からハワイ島に渡り、そこから多くの国に伝わったと聞いた。

 

そんな日本の靈氣をもっと知りたいと思うのでした。

 

ボディーヒーリングでは、靈氣とクレニオセイクラルを融合させた独自の方法で皆様にお届けします!

 

 

#ハワイ島#靈氣#チャクラ#マッサージスクール#お手当#ボディーヒーリング#靈氣ヒーリング#津田沼#マッサージ#免疫力