BLOG

津田沼マッサージスクールのご紹介

2022/07/11

津田沼マッサージスクールのご紹介

NEW !
テーマ:

津田沼 フェイシャルエステ&アロマリンパマッサージのプライベートサロンのボディーヒーリングです。

 

 

スウェディッシュマッサージを基本にクレニオセイクラルや、霊気を取り入れた心と身体のケアを大切にしています。

 

全米屈指のハワイ島マッサージスクールにて1年間1000時間のプロフェッショナルプログラムを卒業。

 

 

当時1歳半の子供を連れて夫婦でハワイ島への渡米は、振り返ればとんでもなく思い切った行動でした。

 

当時は大好きなハワイ島で暮らせて、毎日ビーチで遊んで。。と軽く思っていたことを思い出します。

「なんとかなるさ」の精神で飛び込みました。

実際は、子供を連れての生活は思いがけないハプニングもあり、最初は勉強どころではありませんでした。

でも、子供がいたことで素敵な出会いにも恵まれました。

 

そしてまた、想像をはるかに超える授業内容。

解剖生理学を含め人体の不思議と日々戦う毎日でした。何度も挫けそうになりました。

 

それでも、ハワイ島という場所でエネルギーワークを含め自分自身の身体を酷使しない方法や、実際にクライアントへの施術を行うことで、卒業後はすぐに開業できるほどのノウハウを教わりました。

 

 

帰国後は、すぐに自宅サロンを開業。

エステ業界で働くことも考えましたが、独自の施術を築き上げてきたことが生かせないと思いサロン開業の道を進みました。

 

当時はプライベートサロンも珍しく、雑誌やラジオなどに紹介していただき、遠方からも多くの客様にご来店いただき、某有名芸能人のお宅にも訪問マッサージをさせていただきました。

 

辛かったけど最高の技術を惜しみなく伝えてくれた素晴らしい先生方に感謝いたします。

 

当時、「あなたは手が知っているから自信をもってトリートメントしなさい」と言われたことが忘れられません。

マッサージをお仕事として皆様に関われることに感謝して毎日を共に楽しく過ごし、未来の貴女も若々しく、健康でいられますように。

 

手で感じる事を大切に、をモットーに同じく志高いセラピストを育てていきたいと思います。

 

スタッフには同じくハワイ島のマッサージスクールの同期でもあり、国家資格保持者、現在講師として活躍中のスタッフお二人に協力して頂きます。

 

 

 

また、プライベートサロンの悩みでもある孤独感。どうやって集客したらいいの?の悩みにも、

私の20年の経験を踏まえながら伝授していきたいと思います。

私も最初は集客で苦労しました💦

ホット○ッ○ーに頼らず、月に数万円かけるなら商材にこだわりたい!

ビジネルのご相談も承ります。

 

 

 #津田沼

#マッサージスクール

#ハワイ島

#エネルギーワーク

#靈氣

#クレニオセイクラル

#ロミロミ

#スウェディッシュマッサージ

#ビジネスコンサル