BLOG

津田沼 マッサージサロン ボディーヒーリング 「腸内環境」

2018/10/23

ボディーヒーリングです。

ここ数年の間、風邪をひいたことがなかったのですか、先日息子の風邪をもらい数日病院と風邪薬にお世話になりました。

数日忙しかったことで、身体が疲れていたのか寝不足などなどが重なったせいかと思われます。普段はインフルエンザの菌すらもらったことがないのに。

やはり、睡眠、休息は大事なことだと改めて思いました。

そして、薬💊をあまり飲みたくない私が今回ばかりは抗生物質に頼ることに。

抗生物質を飲むことで、良い菌も死んでしまうのでなるべく飲まないようにはしたかったのですが、そんな事も言っていられず。

一番は、便秘に悩まされたことです。

漢方薬の便秘薬を飲んだのですが、あまり改善されませんでした。

そうして、たどりついたのが、、、

 「オーガニック グラスフェッド ギーバター ギーオイル」澄ましバターです。

ストレスフリーの牛から🐂作られたオーガニックのバター。ホルモン剤、抗生物質を一切使用していない。

起源はインドで、伝統医学のアユールベーダにも欠かせない、健康とダイエットにも効果的なバターなのです。環境、人、身体にとても良いバター。

オイルの代わりに今後、料理に使用して体質改善を心掛けようと思います。

少しづつ、少しづつ、身体のために良いことに取り組んでいこうと思った今日この頃なのです。

まずはバターから!

他にもこのバター、組み合わせによっては一日を元気に過ごせる効果も発揮するようです。

学生には、頭が冴えるので勉強がはかどるのでは!と、早速息子に飲ませようと思います。これは、コーヒーとの組み合わせのようです。詳しく調べたらまたお伝えします。

ダイエットにも効果的なバター!是非興味のある方は試してみてください。ただし、組み合わせは大事なようです。