BLOG

津田沼エステサロンで、ホットストーンで リラックス。

2018/11/06

津田沼エステサロン、ボディーヒーリングです。寒い季節にはホットストーンでのトリートメントがお勧めです。

本日は雨が降り、急に寒くなってきました。お天気がいいとまだまだ快適に過ごせるのですが、やはりもう、冬です。足の先から寒さを実感しています。夏の間は美味しかったビールも今日は飲みたくない、そんな感じです。気分は熱燗です。

そんな寒い時期には当サロンで、ホットストーンで体の芯から温まってトリートメントを受けてみませんか?

人の手によるマッサージの5倍の効果があると言われています。もちろん実際に私も受けたことがありますが、リラックス効果もありますし、温泉に入ったかのような、しばらく体がポカポカと温まっています。ぐっすりと眠ることができます。女性は冷え性や、そして生理痛、更年期障害灘様々な不調に悩まされます。

私も、最近自覚してなかったか、自覚したくなかったのかはわかりませんが(笑)更年期障害というものが起きてきたようです。急に暑くなったり、、、、暑い暑いと半袖になり、周りを見渡せば皆厚手の洋服を着ている、、、そんな日常です。

ストレスや、睡眠不足などなども原因の一つです。毎日充実していて毎日が楽しいことばかりだったら、そんなことには無縁、、または気が付かづ過ごせるのでは?と思ってしまいます。

すこしでも、体が喜ぶこと、ストレスをためないように過ごすには時には自分にご褒美も必要ですよね。

体が冷えきっていては、何もする気が起きません。

まずは、体を温めリラックス。

当サロンで、石を温めてお待ちしております。

遠赤外線効果で、石を持つ私も癒されます!