BLOG

津田沼エステ ボディーヒーリングで 痩身を

2018/11/07

津田沼エステ、ボディーヒーリングです。寒くなる季節こそ当サロンで痩身トリートメントを。

寒くなりまして、身体を動かすのが辛い時期になってきました。寒くて背中を丸めていると、肩こりの原因にもなります。何より姿勢が悪くなり、見た目もカッコ悪いですよね。私もです。

無意識に手をポケットにいれ、肩を丸め、前かがみに歩く🚶‍♀️

やはり、背筋を伸ばし、胸を張り堂々と歩く姿はカッコいいです✨男女問わず、ちょこちょこと歩くより、さっそうと歩いてる人を見ると、素敵です✨

そして、冬は脂肪が燃えやすい季節です。寒さの中、身体も頑張って脂肪を燃やそうとしています。そのチャンスを逃す手はありません!

痩身といっても、いろいろ方法はありますが、まずは身体を動かす事、そして、身体のメンテナンスで脂肪を燃えやすい身体を作りましょう。

ボディートリートメントで、リンパの流れを整え、体全体をマッサージする事で、筋肉を動かし、運動していることと同じくらい、筋肉は動いています。

定期的なトリートメントで、痩せやすい体質を作る事をオススメします。

自分だけではなかなか、、、とお思いの方、是非ボディーヒーリングで、痩身トリートメントを✨

おまちしております。

津田沼イオン近く、完全個室、女性専用サロンです。