BLOG

津田沼エステ フェイシャル トリートメントで ほうれい線 予防

2018/11/08

津田沼エステサロン、ボディーヒーリングでほうれい線の改善、予防にフェイシャルトリートメントを。

ほうれい線は、気になるところ。

歳を重ねると、やはりほうれい線が気になります。よく、鏡を持ち、上から鏡を見下ろした顔が10年後の自分、、、、なんて言われて、試して見ると、👁ぞっとします(笑)

笑えません💦

最近は色々と変わってきて、あまり顔をいじりすぎると、将来シワになりやすい、とも言われ始めました。

高い化粧品を使うのも良くないと聞くこともあります。 

肌が綺麗なシワもなく、ツルツルのお肌の高齢の方に聞くと、昔から何もしてない。とおっしゃる。

やはり、そうなのか?

でも、反対に昔から高い化粧品を使い続けている方もいる。そして、身体のために肌のために、養命酒を飲んでいるとか。これも、納得。

色々な情報がありますが、それでも全く何もしなかった方はいないはず。

女性に生まれたからには、綺麗になりたい✨いつまでもツルツルの肌でいたいと思うのが女なのだ、と思います。

それは、若い頃より歳を重ね、シワやシミ、ほうれい線が目立ち始めた頃に強く思うのです。

私も昔はそうでした。だって何もしなくても、ツルツルお肌。母親のパックを黙って拝借するくらい。毎日の化粧ののりも良かったから、あまり考えたことがなかったと記憶にある。

そして、マッサージという仕事に携わり、毎日トリートメントすることで、自分もこうでありたい✨と素敵なお客様をトリートメントさせていただき、強く思うようになりました。

私はデッドシープリミエルのホームケアで、リンパの流れを整えるマッサージを。

特に乾燥が気になる時や、疲れている時には重点的に行います。顔のパックをすることで、身体も元気になります。

残念なのは、自分ではレペシャージュの石膏パックや、ヴィタキュラトリートメントが、できないことです(涙)

このフェイシャルトリートメントは、ホームケアでは出来ない、、、。東京のサロンさんで受ける事しか出来ないので、なかなか自分では難しい。

タラソの成分で、四つの過程からなる4レイヤーフェイシャル。

スペシャルなフェイシャルトリートメントです。

パックを取ったトリートメント後の肌の透明感✨まさに、フェイシャルの玉手箱や〜〜✨(すみません😅)

当サロンのイチオシです✨