BLOG

津田沼 ボディーヒーリングの ボディーマッサージ

2018/11/13

津田沼リラクゼーションサロン、フェイシャル、ボディートリートメントは、ボディーヒーリングへ。

ボディーヒーリングのマッサージの手順です。

よくお客様に、「変わってますね〜」「こんなの初めて受けます」と言われます。

トリートメントの前に手順を説明するのですが、やはりマッサージを受けるまでは、なんとなくこんな感じかな?くらいですよね。

まず、ガウンに着替えて頂きフットバスから始まります。👣

そして、マッサージベッドにまずはうつ伏せ。

上半身から、身体全体を圧迫していきます。

その後は、

皮膚をこねこね、つまんだり、引っ張ったり。簡単に言うとそんな感じです。

それにより、深層部の筋肉までマッサージの効果が上がりやすく、そして、揉み返しが少なくなります。

気持ち良いと感じる方、痛いと思う方といろいろです。

もちろん、遠慮なくおっしゃってください。我慢はマッサージの効果を半減させます。

その後にオイル、またはクリームを塗ってボディートリートメントが始まります✨

眠ってしまった!というお客様もいますが、眠ることにより身体がいちばんリラックス出来ているので、抵抗がなく、トリートメントの効果は上がりやすくなります。

覚えてないのは残念ですが、、、、。

なんとなく、わかって頂けたでしょうか?✨

津田沼エステ、ボディートリートメントへ。

お待ちしております✨