BLOG

津田沼でボディケアはデッドシークリームで

2018/12/25

フェイシャル、ボディートリートメントは津田沼エステサロン、ボディーヒーリングでボディーケアを。

写真は、デッドシープリミエルのボディーバター。

私がハワイ島でのマッサージスクールで、デッドシープリミエルの商材に出会ってからは、日本に帰ってから必死になって代理店を探してすぐにサロンのボディーケアに取り入れた、クリームです。

もう15年以上愛用してます。

自分でも、毎朝のシャンプーの後、体全身にマッサージ。

甘い香りに包まれ、一日中ほのかに香る癒しのボディーバター。保湿効果抜群、踵はスベスベ。

夜のお風呂タイムまで、体から漂う香りはなんとも言えず良い気分です。

サロンでのボディートリートメントに使用しておりますが、最近はオイルトリートメントも人気なので使い分けております。

そして、生理の時はご自分のショーツでマッサージを受けたいと思われる方が多いので、その時はオイルではなく、下着についてもいいようにこの、クリームでトリートメントします。

当サロンでは、生理の時ほどマッサージを受けていただいてます。

毒素が出やすいのでオススメです。

もちろん体調が良ければです。ムリは禁物です。

生理の時はなにかと憂鬱になったり、体が重かったり、、、、。

そんな時は甘い香りのボディーバターで、癒されてください✨