BLOG

津田沼サロン ホームセラピストのワークショップ

2019/05/15

津田沼で、エステもリラクゼーションも行っております新京成駅、イオン近くの隠れ家サロンのボディーヒーリングです。

5月から始まっている、ホームセラピストへの道のワークショップ。

4名での参加です。今月末にはどんなセラピストになっているのか、楽しみです。

後日、練習風景をアップいたします。

まだまだ資料作りが続いています。実際行ってみてわかることもあります。

テキストの文字ではなかなかうまく伝えられないこともあり、毎日パソコンに向かっております。

こんなに集中したのはいつ以来?

受験生の息子がなかなか勉強に取り組まない姿を見てはイライラしておりましたが、何となく自分がやらなきゃ!と思っているのになかなかやる気を出すまでに時間がかかる。もう少ししたらやろう、明日にしようか、、、なんて思ってしまうと息子にイライラしている自分が恥ずかしい、、、。なので集中して頑張ります。

ボディーヒーリングのワークショップは、実技を大事に、肌と肌のぬくもりから感じるインスピレーションを主に、型にはまらず、みんな一緒!ではなくそれぞれの手技を大切に行います。

みんなそれぞれ感じることは違います。

ご興味のある方は、お問い合わせください!

津田沼エステ、女性専用プライベートサロンのボディーヒーリングです。