BLOG

津田沼ネイルプライベートサロン プラムさんへ

2019/06/06

津田沼、船橋女性専用フェイシャル、ボディケアプライベートサロンのボディーヒーリングです。

津田沼ネイルサロン、PLUMさんへ爪のケアに行ってきました。

前回はフットネイルだけでしたが、手の爪のケアの悩みを相談して、生まれて初めてのハンドケアを。

私の爪は小さくて形も悪く、コンプレックスでした。いえいえコンプレックスです。 綺麗な形の良い爪に憧れて、いつかは素敵なネイルを💅と夢見ていましたが、マッサージセラピストになり、もちろん爪は伸ばせない為、夢で終わっていました。

トリートメント前にはひたすらヤスリでケアし、時には爪が薄くなったり、割れてしまったりと悩んでいましたが、プラムさんに相談したところ、甘皮のケアでまだ爪は綺麗に大きくなりますよ🌟と。

気になってた爪のざらつきも解消されて、初のネイルにテンション上がってます‼️

そして、フットにはこの季節の紫陽花を🌸

プラムさんは、デザインももちろんですが、爪を大事にいつまでも健康に。爪のトラブルにも対処していただけるサロンです。

私のように爪にコンプレックスのおありの方、オススメのサロンです!

看板猫のビビちゃん、オットちゃんにも癒されながらのネイルケア。

猫好きさんには、たまりません‼️是非‼️

津田沼女性専用プライベートサロンのボディーヒーリングがオススメします🌟