BLOG

津田沼エステボディーヒーリング 愛光堂パワーストーン

2019/06/06

津田沼フェイシャル、ボディトリートメント 女性専用プライベートサロンのボディーヒーリングです。

2002年に天然石愛光堂さんに作成していただいたブレスレット。
本日津田沼のキュアデートさんでお直しをしていただいたもの。ほぼ再現して頂いた。
何年か前に、突然バーンと弾けてバラバラになったストーンを慌てて拾い集めてから何年もの月日が経ってしまったのだった。ストーンは身代わりになってくれると言われています。その時は何から守られたのかな?
本当は、作成していただいたところでお直しをお願いするべきなのかと思いましたが、込められたパワーは変わることはないだろうと以前から気になってたお店に。

親切に丁寧にお直しをしてくださり、忘れていた
石の持つ意味をあらためて理解する事となりました。2002年から変わらず思う事は一緒だったんだな。今日から私の左手首に🤜🌟
お店の方に楽しいお話を聞かせてもらい、そして間違っていた石の浄化の方法を教えていただけた。今日行って良かった🧡
17日には、ストロベリームーンなどなんだかすごいタイミングで伺ったような。
もう一つは、成城のクリスタルDEW、YUCCAさんのパワーストーン。これも同時に弾けてしまったのを同じく直して頂いた。パワーが足りないストーンをほんの少し追加してバランスを取ってもらった。

私最強🌟(笑)
素晴らしい🌟

津田沼エステ ボディーヒーリングでした。