BLOG

津田沼、ネイルサロンplumさんでハンドケア

2019/11/18

津田沼エステ、女性専用プライベートサロンのボディーヒーリングです。

猫のいるサロンのplumさんでいつもハンドケアをお願いしています。

写真でわかる通り、私の爪は小爪ちゃん💅 

そして、以前はマッサージ前には神経質なほどの爪のケアで、爪が薄くなってました。

マッサージの時に、お客様に不快な気分を与えないよう、ハンドケアには時間をかけておりました。

プラムさんに通うキッカケは、仕事柄、手にはネイルは💅できないと思っていたし、小爪なのでネイルとは生涯、無縁だと諦めていたので、フットケアで足の指なら🦶おしゃれ💅しても良いのではと、津田沼でネイルサロンを探しました。

ホットペッパーで数ある中のネイルサロンを探そうかとも思ったのですが、あえてホットペッパーには頼らず、なぜならホットペッパーさんには数多くのサロンさんが登録をしているため、探しきれないと判断したのでした💦

そして、私の一番のこだわりである「完全プライベートのサロン」を探しました。

ネイルのことは全くわからず、特に「こうしたい!」との、こだわりもなかったのですが決め手となったのは、猫のいるサロン🐱に心惹かれたこと🐈

それが、plumさんのと出会い。

可愛いニャンズ達と出会えてことも良かったのですが、plumさんの爪に対するこだわりが、私の求めていたサロンとピッタリでした⭐︎

plumさんとの出会いで、私の爪は生き生きと、そして少しづつ大きくなってます!

最初にplumさんでケアした時の写真を比べてみましたが、やはり少しづつですが、確実に大きくなってます。まだまだ小爪ですが😓

セラピストという、お仕事をしていなかったらもっと大きくなってることでしょう。

引退したら、その時こそは素敵に伸ばしてみようと思います⭐︎

爪のトラブルでお悩みの方にオススメのサロンです💅

こだわりをもって、お仕事をされているサロンさんと出会えると、本当に嬉しくなります⭐︎

初期のころ。

2回目かな?

その後。

最近です。確実に大きい☆彡とくに薬指が。

番外編。こんなデザインにも挑戦しました!まだまだ小さかったころ。