BLOG

津田沼エステ ボディーヒーリングの、ホームページに携わったカメラマンとモデルのご紹介です。

2019/11/20

津田沼でエステサロン、フェイシャル、ボディーマッサージなどのリラクゼーショントリートメント、痩身など様々な施術で皆様の綺麗になることを喜びとしてお仕事をしています。

自分のやりたいこと、好きなことを仕事として毎日が充実した日々を送ることができるのも、皆様のおかげです。

そして、サロンを世の中の方々に日々、発信しているホームページの作成に協力してくれた方々にも感謝です。

サイトでも紹介していますが、ここでまたご紹介させていただきます。

カメラマン・安田壮希

スタジオカメラマン、その他個人での撮影で活躍しています。某会社のホームページの撮影など、幅広く活躍しております。自らの勉強の為、年に数回ニューヨークに単身で渡米。腕を磨いているようです。

実は私の甥っ子なのです。

彼は本当に小さな時から冒険家で、自立心が強い子でした。小学校入学前からそれは強かったですね。少年野球時代から身体能力のすばらしさで、スポーツ面で活躍をしておりました。大学卒業後は、自分の進む道を見つけるため、多方面で色々なことを学び、今に至るようです。カメラマンの道を歩むのですね。

そんな彼の成長を楽しみに、応援したいと思います。

まだまだこれから成長していく彼の、今後が楽しみです。

個人での撮影依頼も受付しているようですので、是非、これからは成人式などのイベントなどで撮影などの依頼はいかがでしょうか?

ホームページ、記念イベントの撮影、様々なシーンでの記念に是非!

なかなかのイケメンです(笑)

モデルさんの紹介は次回!