BLOG

brown sound coffeeでフローリストフライヤーズさんのミモザのワークショップへ

2020/02/19

津田沼エステ女性専用プライベートサロンのボディーヒーリングです。

先日、津田沼のbrown sound coffeeさんで、ミモザのワークショップが行われたので参加してきました。

先生は、サロンでもお世話になっている「フローリストフライヤーズさんのミッキー先生」

繊細な、素敵なお花をアレンジなさっている。

サロンでも、トリートメントギフトボックスのセットになっている、ミニスワッグをお願いしております。素敵です✨

ふわふわもこもこのミモザを、ユーカリとリースに巻き付けていくのですが、難しい💦

先生のお手本を見ていると、簡単そうなのですが、やってみると、、、ふわふわのお花を潰さないように、、、しっかりと巻き付けて、、隙間が出ないように、、、と前半でかなりの疲労感(笑)

それでも先生に助けてもらいながらの完成です!!

このふわふわ感は、数日でドライになるようで、楽しみではあるけれどどうか、このままふわふわでいて欲しいと思う可愛らしさ♡

同じものを作っているのに、皆さんそれぞれ違うリースの出来上がりです。

新しい出会いもあり、素敵な時間を過ごしてきました。

ランチにはパニーニ🍞

久しぶりにゆっくりランチ。たまにはこんな日もいいなぁ~✨

早速サロンに飾りました。「ケットちゃんを添えて💛」

数日後のミモザのリースが楽しみです!