BLOG

CBDオイル摂取、その後のからだの変化について。

2020/09/19

 

津田沼 エステ ボディーヒーリングです。

CBDオイル
@neocbdjapan さまより資料をお借りしております。


私もCBDオイルを摂取しておりますが、私なりの変化をお知らせします。

個人差がありますので、そこら辺は参考にして頂けたらと思います。

摂取前に特に気になっていたのが、#不眠 でした。
夜中にふと目が覚めて3時間ほど寝付けない日が続き、ストレスも原因なのかとも。

他には肌トラブル。
#更年期 と言われればそれまでですが🤣皮膚科の薬も効かず、飲み薬にも。
副作用で体が怠く辛い💦

そんな事もあり朝昼晩、CBD摂取!

爆睡!とまではいきませんが夜中に眠れなくなる事なし。
皮膚トラブル改善。👏
100%ではないけれど、確実に効果あり🙌

同時に家族にも協力してもらい、睡眠良し。足の怠さ良し👌との結果報告です。

今何かと話題の#大麻 ですが💦CBDオイルは、合法でハイになる成分ではなく#リラックス の方の成分ですので誤解なさらぬよう😓

大麻は昔は医療として用いられてたとか。(詳しくは確実な情報をお調べください😅)

後は、CBDトリートメントオイルは、塗るとぽわんとあたたかく、気持ち良いのですよ。
我が家では保存方法に冷蔵庫のポケットに。
そのまま肌に塗布してもホワンとあたたかい。
これ、CBD効果ですね🙌

あ、あと#便秘 にも効果あり🙌

兎にも角にも、私は自分の体験からCBDをお勧めします!
世界中の#アスリート や#美意識の高い #健康 に興味のある人々に大変注目されております。

お試しください。

#津田沼#新津田沼##船橋#習志野#ボディーヒーリング#女性専用プライベートサロン#ハワイ島#マッサージスクール
#スウェディッシュマッサージ #スポーツマッサージ#メディカルマッサージ#アロマリンパ#マッサージ#隠れ家サロン
#フェイシャルエステ#リラクゼーション
#ダイエット#痩身#ワークショップ#ヘンプオイル#CBDオイルトリートメント