BLOG

津田沼でリンパマッサージをお探しならボディーヒーリングへ。しめ飾りと宝くじと小さな幸せと。

2020/12/29

津田沼でアロマリンパマッサージはボディーヒーリングへ。

今年も残すところ3日となりました。

28日、末広がりの縁起の良い28日にボディーヒーリングの玄関、そう、皆様をお迎えする大事な場所に飾りました。

しめ飾りがあることで、安全で清らかな場所となります。

フローリストフライヤーズさんの、素敵なアレンジのしめ飾りです。

今回は前回より小ぶりですが、大好きな色の黄色もあり、明るく可愛らしいデザインになってます。

黄色=金運✨

そう、そして今年最後のネイルは、キラキラ金運カラーの(笑)金色をチョイス!

💅サロンプラムさんにお願いして、あんまり派手になりすぎずシルバーをきかせたお色に。

小爪なので😿ド派手にならず、可愛らしくちょっとキラキラで、テンション上がるデザインになりました🙌

そして、今年お世話になったお客様には、ほんのちょっとの気持ちを。

小さな森焼菓子店さんの「甘い幸せのひとかけら」と「宝くじ」をプレゼント🎁

小さな小さな幸せが、大きく大きくなって皆様にお届けできることを祈って!

「当選したら山分けしましょうね」と言ってくださいますが、大丈夫です!

番号は控えておりませんので(笑)

こっそり、ひっそりとサロンに来る回数を増やしてくだされば大満足です(笑)

今年は、コロナで世の中が大きく変動し、大変な思いをしました。

想像もしなかったことが次々に起こり、明日は我が身、そんな毎日でこの1年を過ごしてきたように思います。

こうして2020年も無事にサロンを続けていられるのも通ってくださるお客様と、支えてくれる方々がいるからなのだと思います。

感謝の気持ちを忘れずに、2021年もゆっくりと穏やかに過ごしていきたいと思います。

まずは自分の気持ちを整えて、穏やかな気持ちで皆様をお迎えできるそんな2021年にしていきたいと思います。

地の時代から、風の時代へ。

心の喜び、人との繋がりを大事に、協力し、助け合い、心軽やかに。

2020年もありがとうございました。

個人的にも色々と変化のあった1年でした。

まだまだ心配事、不安なこともありますが、2021年新しい年に向けて、

「いつもワクワク」して過ごしていこうと思います。

皆様にも、美と健康を。