STAFFスタッフ

全米屈指の技術を学べるマッサージスクールにて独自のケアを取得。

2018/04/06
代表

女性にとって、いつまでも美しく笑顔で暮らしていくことは重要です。

健康だと思っていても自分自身のケアを怠っていては、

年齢とともにどうしても、肉体的な変化が起こってきてしまうのが現実です。

体調がすぐれない、気持ちがイライラしていると表情にも表れてしまいます。
肌荒れ、免疫力の低下などにより、自分に自信を失いがちになってしまいます。

自分自身を大切にケアすることで、いつまでも綺麗で自信をもって過ごすことができるのです。

健康と美は毎日を楽しく快適に暮らすために、必要なことなのです。

あなたの本来の健康、美を高めるため、
そして、さらに健康に、より美しくなり、毎日を心から笑顔で過ごせるために。

郡司 晴美

ハワイ島、the hawaiian islands school of body therapy & wellnecss centerにて

Hawaii Bigisland Photography  Rintaro Sam Kanekoさまより、素敵な写真をいただきました。

一年間住んでいた、ハワイ島・コナ

 

2004年、全米屈指の技術を持つ、ハワイ島のマッサージスクール、ハワイアンアイランドスクールオブセラピーウェルネスセンター(H.I.S)にて一年間、解剖生理学、身体の組織、トリートメントを学ぶ中、授業の一環として実際にクライアントへのマッサージを行い、技術を向上させる。

筋膜リリース、スウェディッシュマッサージ、タイマッサージ、スポーツマッサージ、アロマテラピー、ジョイントプレー、ロミロミ、ポラリティ、クラニオセイクラル、顎関節、ホットストーンセラピー、スパメニュー取得。1年間にて1000時間のプログラム終了。

帰国後、自宅にてサロンを開業。2018年1月、現在のサロンへ移転。

 

専門誌、女性誌ほか、美容ライター大崎百紀さん著書、雑誌などに取り上げられる。

その他、有名芸能人の方へのお宅にて訪問マッサージを行う。

 

 

2004年、某芸能事務所をやめ、ハワイ島のマッサージスクールへ入学の為ハワイ島に移住し、当時はまだ日本でも少なかった、リンパドレナージュ、筋膜リリースなど最新の技術を学ぶ。

2005年、日本に戻り自宅サロンを開業。

手から体へ、そしてクライアントの体から感じマッサージをすることはとても大事だということ、そして先生方から惜しみなくレベルの高い技術を学べた一年間。大好きなハワイ島で学べたことは本当に素晴らしいことだと思っております。

ハワイ島にて習得した様々な技術を生かし、お客様の身体の状態に合わせたオーダーメイドトリートメントでケアいたします。

 

また、訪問トリートメントも行っております。